海外旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した寺尾(仮名)さんの体験談

私は40代男性で大手企業で人事部に属している正社員です。
10年前に同じ職場の同僚と結婚し、彼女も同じ職場で働いています。
本当は子供が欲しかったのですが、なかなか恵まれず、昨年までは不妊治療をしていました。

しかし結局なかなかチャンスに恵まれず、彼女が40歳になった時に治療をやめ、二人の人生を楽しむことにしました。
同じ部署ではないので、割と同じ時期に有給と合わせてとることができやすく、長期休暇が取れたときは、海外旅行に出かけています。
先月は念願のイタリアとフランスに行きました。日ごろの仕事の疲れを休めるべく、ショッピングや少し豪華な食事などをとっていました。

一応お金の計算はしていたつもりなのですが、最後の数日を残したところでお金が無くなりました。
海外旅行中にお金がなくなるというハプニングは初めてでかなり困り、キャッシングを利用しました。
銀行に5万円キャッシングをしたのですが、審査も即日で、お金がすぐにでも必要だったため、キャッシングはとても便利でした。