生活が苦しくてキャッシングを利用した巽(仮名)さんの体験談

私は30代の女性で小さな企業で正社員をしています。私の仕事はもっぱら経理を任され、従業員たったの15人という小さな会社で働いています。高校を卒業して、働き始めたところなのですが、給料は少ないものの、人間関係がとても良くてなかなかやめるに辞めれないところです。実は、今まで両親と同居をしていたため、どうにか生活ができていたのですが、兄が昨年結婚し、親と同居を始めたので、何となく居づらくなり、この機会に自立することにしました。しかし今まで一人暮らしをしたことのない私が、一からの生活で、なかなか思うように貯金もできず生活は苦しくなる一方でした。家賃はぎりぎり払えたとしても生活費がかなり足りなくなり、とうとうキャッシングをすることにしました。今回は生活が苦しくてのキャッシングで借入先は銀行です。どうにか、50万円借入することができ、生活費を賄えそうです。初めてのキャッシングでしたが、審査は割合スムーズで助かりました。